2019-07-03

anond:20190703201803

デフレの時に財政ファイナンスしないのは支持できないし

尖閣関連見ても自民より中国と仲悪かったやろ

アメリカべったり批判して政権取るならせめて中国とのパイプがないと

記事への反応 -
  • 自民は、景気循環良いサイクルで株高になってる以外に、なんかいいことしたの? ETF使って日銀経由で株高にしてるけど、出口どおすんの?

    • それでもガイジムーブする民主よりはマシやで

      • さすがに反論にはなってないぞw

        • 逆に民主党支持する理由ある? 蓮舫様の素晴らしい事業仕分けとか?

          • 財政ファイナンスしないだろう。 アメリカとだけ近い外交もしないだろう。

            • デフレの時に財政ファイナンスしないのは支持できないし 尖閣関連見ても自民より中国と仲悪かったやろ アメリカべったり批判して政権取るならせめて中国とのパイプがないと

              • そら長年与党やったところよりパイプが太かったらすごいやろ。

                • パイプが細いと自覚して慎重になるならいいが自覚もせず無駄に喧嘩ふっかけるようなことしてたから問題なんやぞ

              • だから「だろう」としか言ってないでしょ。 任せないとわかんないよ。 あと、自由主義に対する理解が、自民党よりはある。

          • 適度に政権交代しないと政治が硬直する。

      • 追記。 民主が良いとも思ってないが、反論としてはゼロ点だぞw

      • もう民主政権を少しでもポジティブに評価したら負けみたいな呪いやな。

    • 出口戦略ってよく言うけど出るの前提なのはおかしくないか 入りっぱなしでええやん

      • ・絶対に売らないという法的裏付けが無いと(あってもだけど)、いつ大量に放出されるかという疑心暗鬼になる。 ・市場の浮動株がETFに食われていくので、減ってしまう。 ・日銀当座...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん