2019-07-03

風俗って高いか

2万か3万くらいで、18とか20とかの、乃木坂中位レベル女の子が、お前に言いなりで、シュキシュキ言ってくるんだよ?

キスとか尺八とかのレベルじゃなくて、アナルベロベロ舐めるんだよ?

将来結婚するときイケメンと誓いのキスをするだろう唇が、不細工オッサンアナル必死キスして舐めるんだわ。

  

いかなあ?普通にコスパよくね?アプリ課金もいいけど、風俗コスパよすぎないか

非モテ童貞拗らせてる奴いるだろ。なんで風俗行かないんだ?

不思議だわ。そんなにストレスかかってるくらいなら、気持ちよく抜いたらどうだ?

もちろん、店を外すとしょっぱいブスが出て来るけどな。

おススメの店を教えてあげたいけど、それ書くとステマ扱いだからなあ。

まあ、兎に角ちょっと真剣に探せば、そういう店(もちろん違法じゃなくて、普通にティーヘブンとかに乗ってるみせなw)はいくらでもある。(ヒントは渋谷デリヘルあたり)

  

月に2,3回行っても、10万くらいじゃん。それって高いかあ?

  • アナル舐めおじさんは風俗のステマだったんか 何度も同じようなことを書いてて、なんでかなと思ってた

  • 月に10マンは高いでしょw 「払えないかぁ?」という問いなら、人によるんだろうけど、一般的な感覚で月10万だったら高いよね~。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん