2019-07-03

anond:20190703163833

意識が無かったら食っても良いっておかしいだろ」なら分かるけど

意識が無かったら食っても良いの?」はおかしいな。何が聞きたいんだお前って思う。

記事への反応 -
  • あんなに自分勝手な集団もいないなと。 植物は意識がないから食って良いって、ずいぶんな言い草だよな。 植物の命は平然と奪って『植物の肉』を食ってるくせに棚に上げて、都合の...

    • 「ずいぶんな言い草」とレッテルだけ貼りつつ反論はできない。

      • 反論してるんじゃ?意識なければ食っていいの?って

        • 「意識なければ食っていい」と主張している人に「意識なければ食っていいの?」が何の反論になるんだ。

          • 「意識が無かったら食っても良いっておかしいだろ」なら分かるけど 「意識が無かったら食っても良いの?」はおかしいな。何が聞きたいんだお前って思う。

          • なるわ。

            • A「意識なければ食っていい」 B「意識なければ食っていいの?」 A「意識なければ食っていいよ」 これ反論じゃなくて単なる確認じゃん。

              • ああ、こいつみたいな馬鹿ってここ10年位でよく見かけるようになったな

    • 意識がない人間も食っていいって言うなら一目置くんだけどね

    • 別にしいたけ食わないやつと一緒だろ。

    • 植物なだけにずいぶんな言い草 ふふっ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん