2019-07-03

anond:20190703171616

なんとなくわかる

自分的には「エモい」もゾワっとする

記事への反応 -
  • どうして気持ち悪いと思うのか、自分でも良くわかってない。 もともとの読み方から変えるから気持ちが悪いのか、何なのか。 でも、無性に気持ちが悪い。 なんでだろうか。

    • なんとなくわかる 自分的には「エモい」もゾワっとする

      • エモいって何だっけ? エモーション?

        • たぶんそう なんか、休日にだらだらセックスしまくってたら夕方になったから部屋着で2人でコンビニ行く、みたいなのをエモいって言ってる層をよく見かけるけど

      • じゃあ変わりに「あはれ」を使おうぜ。 いとあはれ

    • 青い春ってつまり、童貞やん。 そいう連想しちゃうから気持ち悪いんやで。

      • 別に連想はしていない。 童貞と言われても特に何の感情も沸かない。

    • わかる。キモい 青春への思い入れがキモいのかも

      • 横だけど、何となく分かった。 「アオハル」と言われると何故か「漫画みたいな青春がリアルで起きるw」みたいな 何ていうのかな。 「青春とはこういうもの!」みたいなリアルでは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん