2019-07-03

お前らが文章を考えた工程を全て書いてみてくれよ

俺は今さっき増田を見て思いついたから書いているんだが、

思ったままにずrr…らって上手く打てねぇな。

思ったままにずらずら書いてる。ずらずらって本当に打ちにくいな。なんで打とうと思った。

こういう独り言みたいなやつって日記っぽい感じがして良いと思うんだが

大抵の増田達は全て省いて、言いたいことだけをスッパリ抜いて来るんだよな。

いいんだけどさ、いいとは思うんだけど。

たまにはずべて書いたような…いや、全て書いたようなものが欲しい。

語ってるような、目の前に人が居るような文章が読みてぇ。

きちんと整えられた文章は読みやすく、相手の事を考えているから好きだ。

だが、そのままの文章を読み解くのも好きなんだ。

たまにはそういう増田も出てきて欲しい。

  • 俺は文章書くの苦手だから、いつも結論を先にかいて、というか頭の中でまとめてから、書くようにして、本題から入るようにしてる。 ずらずらーっと適当に思いつくまま書いてくと、...

  • アスペかよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん