2019-07-03

新海誠作品音楽と色彩が綺麗だから圧巻される感じがある

昔好きだった人が「言の葉の庭」が理想恋愛だってうから見たけど

見終わっても(・・・・?)って感じで自分にはよくわからんなあと思ったことを覚えてる

感受性が豊かなお方なのね、と思って気にしてなかったけど

当時お互いを悪く思ってなかったはずだが、繊細すぎた彼に自分が疲れて距離を置いてしまった

次に恋した相手は「君の名は見たけどきれいだな〜と思った」程度にしか感想が出ないタイプだったけどうまいこと続いてる

  • 新海誠の背景、ラッセンの絵を入れ替えても気がつかなそう

  • 「言の葉の庭」=少年期の大人の女性への憧憬・恋慕と足フェチの複合技。表現的にはド直球だから、共感するところがない人でも「言いたいことはわかる」くらいの感想がアベレージ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん