2019-07-03

anond:20190703112902

横だけど、反論封じ馬鹿だなぁ。

っていうんならまずは「人格や嗜好を歪めろ」って言ってる自分が変わらないとな?

それをしないんなら只のダブスタだろ。


相手は何を言ったって変わらないんだから自分が変わるしかないよ」ってこと。

これは、「お前に変われ」って強制しているように見えない。

相手が変わって欲しければ、自分が変わるしか無いんじゃね?」って言っただけの話だろ。

そもそも、お前の話がダブルスタンダードだろ。

記事への反応 -
  • ほーら何にも分かってない。 「全力でロボットみたいな相手しか期待しとらん」のは君。 だから「人格や嗜好を歪めろ」などと平然と言うし、そのくせ自分のその下衆な欲望は何回指...

    • 横だけど、君が求めているものを「具体的に」言ってみてくれる? 他人の話を批判するだけで何も実がないから(笑

      • この増田に対しては、他人に妄想でレッテルを貼ったことを謝罪し撤回すること。 女とこの増田両方に対しては、「相手の人格や嗜好を歪めたい」という下衆な欲望を即刻捨て去るこ...

        • 大体の増田が言ってるのは 「相手は何を言ったって変わらないんだから自分が変わるしかないよ」ってこと。 受け入れて欲しくば、受け入れてもらえるよう努力するしかない。 どのく...

          • 「相手は何を言ったって変わらないんだから自分が変わるしかないよ」ってこと。 っていうんならまずは「人格や嗜好を歪めろ」って言ってる自分が変わらないとな? それをしないん...

            • 横だけど、反論封じ馬鹿だなぁ。 っていうんならまずは「人格や嗜好を歪めろ」って言ってる自分が変わらないとな? それをしないんなら只のダブスタだろ。 「相手は何を言っ...

              • これは、「お前に変われ」って強制しているように見えない。 「相手が変わって欲しければ、自分が変わるしか無いんじゃね?」って言っただけの話だろ。 君の贔屓目にはそう見え...

            • 君はそもそも、自分の中で何が大事で何が大事でないかのより分けすらしてない。 だから「周りに全部受け入れろ」しかなってない。 で、全部受け入れろ!のために攻撃的な言葉遣いだ...

              • 君はそもそも、自分の中で何が大事で何が大事でないかのより分けすらしてない。 だから「周りに全部受け入れろ」しかなってない。 お前こそ、他人を尊重してないから「大事でな...

                • 「(どうでもいい部分の)人格や嗜好を歪めろ、さもないと女は靡かない」 事実だぞ?受け止めろ。 この「どうでもいい部分」が何かの仕分けが大事。 きみはどうでもいいの仕分けもで...

            • お前のワガママに付き合ってやる義理は無いし 「俺の俺のまま全て受け入れてくれ」ってやってくれるのは 血のつながった家族くらいしか無理。 血の繋がった家族でさえ無理なら、他...

              • 「男の人格や嗜好を歪めて尽くせ」っていうのが我儘でなんだけど? しかもダブスタを指摘されたら「あきらめろ」と逃げ口上。 見苦しいったらありゃしない。 君のようなクズが何の...

                • 横増田だったのに、何混同してんの?馬鹿なの? 増田のご利用は計画的に。しっかり「増田は複数人居る」ってところから勉強しような。 俺は最後のレスしか見てない横増田だ。 「...

                  • 男だろうが女だろうが、お互いにお互いを受け入れるためには多少の妥協は必要だろ。 無理なら誰とも関わらずに一人で孤独に生きろ。 しかし女は妥協してないな? そして君じゃ...

            • KKOだから傷つけられているのではない。 単に君が、欲求の仕分けをせず、自分が何をしても、かつ、相手を一切尊重しなくてもいいロボットみたいな女しか求めてないから傷つけられて...

              • 単に君が、欲求の仕分けをせず、自分が何をしても、かつ、相手を一切尊重しなくてもいいロボットみたいな女しか求めてないから傷つけられてるだけ。 うん、だからこれを求めてる...

        • いやぁ、君がやっぱり思った通りの人間だったってことしか思えんね。 言葉で取り繕って、その言葉通りに受け取ってほしいという欲望はわかるよ。その言葉の裏の君の承認欲求なんざ...

          • なんだこいつ。とうとうバグったか。いや、最初からか。 言葉で取り繕って、その言葉通りに受け取ってほしいという欲望はわかるよ。その言葉の裏の君の承認欲求なんざお見通し...

            • 横だけど、前増田は元クズ増田とは別だと思うよ。

              • 「元クズ増田」じゃなくて今もクズ増田だろ。 あんなクズが二人以上いるなんて信じたくないねぇ。 もしそうなんだとしたら世も末だ

                • 違うわ。 「元クズ増田」じゃなくて今もクズ増田だろ。 あんなクズが二人以上いるなんて信じたくないねぇ。 もしそうなんだとしたら世も末だ AさんとBさんが居て、 Bさんが途中で...

            • 「周りの女が全部悪い!女が完全に男に従順になるようにせよ!僕は一切折れないでいいこと」に賛同してほしぃぃっぃぃぃぃぃぃ!!!みたいな承認欲求モンスターだったってこと。...

              • 事実じゃないね。 相手が全く言ってないことを妄想し、叩きやすい虚像を作ってるだけ。

        • 横だけど「横だけど」と記載が無くとも 横増田は、いっぱい居るんやで。 全て同一増田と思うなかれ。

      • 後出しあまえんぼ言を左右ぐだぐだ増田にかまってもなにもおこらないよ 横

        • 日本語喋ってくれる?

          • おっ引きこもり豚が自分専用言語を開発したのか もうそろそろヴォイニッチ手稿つくるんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん