2019-07-02

anond:20190702171357

美しくもねぇ男女のカップルがねちょねちょ絡み合ってるのを、電車内でよく見るわ。

記事への反応 -
  • 性選択が働いてるんだね 女は選ぶ側で男は選ばれる側なんだよ 他の動物もだいたいそう 仕方ないね きっとずっと先の未来は美男美女ばかりの社会になるんだろう

    • 美しくもねぇ男女のカップルがねちょねちょ絡み合ってるのを、電車内でよく見るわ。

      • それは明らかに知能が低い人たちだろ!

      • DQNの方が多く子孫を残すから、DQN増えてくんやろか。大勢のDQNと少数の賢い人々の社会はきっと奴隷と貴族の格差社会やなぁ。歴史は繰り返すんやろか。

    • ヒュー幼稚な世界観!

    • いや実際そうだよ 社会性が非モテを生かす 種のことを思えば、今のKKK淘汰は理にかなっている 狼は生きろ 豚は死ね

      • KKKはあかんやろ人種差別団体や

      • 優生思想は遺伝的多様性という観点から見てワイは賛成できないやで

      • 実際は見た目も育ちもいい連中は確実性を重視するから子供を少数しか持たず 何も考えないDQNがガンガン子供を産んでいって 知性も教養もなく性欲だけが旺盛な奴らのガキばかりが増え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん