2019-07-02

anond:20190702162354

待望のコラボとか思うなよ?俺らキンプリジャック

乗り込むぜ山田三兄弟 白黒つける準備ならオーライ

記事への反応 -
  • ついさっき知ったが、主題歌は案の定キンプリなのね この手の物は「ジャニーズを売り出すための映画」だとしか思ってないから、せめてジャニファンが原作に手を取るように祈ってる...

    • 待望のコラボとか思うなよ?俺らキンプリをジャック 乗り込むぜ山田三兄弟 白黒つける準備ならオーライ?

    • キンプリキンプリ言われても、 ジャニーズがプリズムショーかわからんからはっきり書いて。

    • そこ案の定なんだ よくわからん世界だ

      • 歴代のジャニーズが出てるドラマ/映画の大半は、主題歌もそのユニットが歌うのよ そのユニットをドラマや映画を使って推したいのは分かるが、なんか違うんだよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん