2019-07-02

anond:20190702143250

どう見ても「朝日のやることは全部『野党の回しもの乙!』って処理するようになってるよね」だが。

記事への反応 -
  • haha64 若者批判ってことにして、政権批判の無効化に励むネガティブキャンペーンお疲れさまです。 2019/07/02 リンク Add Starnanana_nineRRDRRD 政権批判なら政権批判をすべきで、 でもあの記...

    • どう見ても「朝日のやることは全部『野党の回しもの乙!』って処理するようになってるよね」だが。

      • 朝日新聞は単に反安倍が社是になってるだけなので、野党の回し者とかそういうのは別にないと思う

      • 元増田に言ってるのか俺に言ってるのかわからないけど 俺にトラバしてるから俺に言ってるのだと判断して、 俺は朝日の記事がお下劣だとは思うけど野党の回し者だなんて思ってない(...

        • 朝日新聞が選挙候補を立ててるならその見立てもあるかもしれんが 「野党とは無関係」に「選挙に勝てない」ってどういう理路なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん