2019-07-02

anond:20190621183607

組体操よりリスクが高いならはやくやめさせるべきだ

プール関連業界圧力があってやめられない仕組みなのか

記事への反応 -
  • 元小学校教諭です。 プールカードに親がサインしたのに、印鑑ではないから入れなかったという件。 なぜ印鑑?サインも一緒じゃね?と思う人が多かったので、理由を書いておく。 プ...

    • 組体操よりリスクが高いならはやくやめさせるべきだ プール関連業界の圧力があってやめられない仕組みなのか

      • 日大水泳部の部員の自殺や暴力事件もアメフトに隠れて世間では騒がれなかった

      • 水難事故で死にまくった経緯があって水泳教育してるところがあるからなあ 組体操と違って有益性はある

        • その理由なら着衣だけ数回やればいいよなあとは思う 水着とはぜんぜん違うし

    • 意味がわからない

    • はいガイジ制度。 ハンコなんてどこでも買えるだろ。 どっかの馬鹿政治家がどっかの官僚にも言われてたな。

      • 小学生が買って持ち歩きますかね? 当日ハンコもらうの忘れてたのに気づいたときすぐ使えるように わざわざ買っていつも持ち歩きますかね?

    • 教師って馬鹿ばかりだったな、と思い出す

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん