2019-07-02

僕だけがいない街というアニメ面白かったよ

投稿

Amazon primeビデオで、僕だけがいない街というのを観て、その文集のシーンがとても気に入った。そして、自分も物を書いてみようと思い立った。

と言っても、特に話すこともないので最近の友だちの猫の話でもしようと思う。

彼は、niyanという。これで、にゃん、と呼んでほしい。1歳のときお家にやってきたようで、子猫と言うには少し大きい体付きをしていた。

まれた時から人に育てられたからか、人への警戒心はあまりなく、結構寄ってきてくれる。

しかし、抱かれるのを極端に嫌う。以前、トイレから出てきたniyanは足にう○こをつけて寄ってきた。これで歩き回られては堪ったものではないと抱きかかえてやったら、それはもう活きの良い魚のようにビタビタ暴れ回るのだ。

そして腕からするりと抜けたと思ったらたちまち走り回って床をう○こだらけにしてしまった。結局、そのお友達家族総出で捕獲作戦を実行しお風呂に入れることができた。ちなみに、最初に抱きかかえたお友だちは、う○こまみれになったという。

とまあ、このような日常の話が好きなお友だちにこれから書いていこうと思うので見つけたらよろしく

私は本はあまり読まないから、文章が変なところがあるかもしれない。暇なときおすすめの本でも教えてくれたら、レビューするかもしれない。

  • 誰もお前の感想とか求めてないからいちいちアピールしないで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん