2019-07-01

FPSだけは手がだせない

かなりのネトゲ廃人なんだけどモンハンファンタジーmmoなどにはまると廃プレイする

給料ぶつこみで廃課金もやる

でもどうしてもPUBGなど人を撃つゲームだけはできなかった

例しにやってみたけどゲーム自分が銃もって人間ころしてるんだよな

いや、たぶん今までやってたクラン戦争ナイトキャラ自分大剣で対人戦してるのと同じだとはわかってる

クラン戦争したりmmo領土戦争とか対人戦はやったしすきだったけど、どこかでこれはFPSとは違うキルだって思ってた

実際FPS始めてみたらなんか違和感半端ねーの

一人称人殺しに行くのがリアルすぎてだめだったわ

外人みたいに銃社会で育ってないからなのかなぁ

躊躇いなく銃もつのが抵抗あるし殺して奪う行為ファンタジーmmopkよりもリアルに見えてた

今まで何かのフィルターかけてネトゲしてたんだなーってぼんやり思ったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん