2019-07-01

anond:20190701200651

レッドブル公式ページによれば2018年販売本数は68億本とのこと。売り上げは55億4100万ユーロ(日本円でおよそ6800億円)。

レッドブルマーケティング戦略として、売り上げの1割以上をスポーツイベントにつぎ込むらしいので、まあそんなにおかしくはない規模感かなぁ

記事への反応 -
  • エナジードリンクなんて、そんなに売れないでしょ? なのにレースとかエクストリームみたいなのにすごいお金使ってるよね。

    • レッドブルの公式ページによれば2018年の販売本数は68億本とのこと。売り上げは55億4100万ユーロ(日本円でおよそ6800億円)。 レッドブルのマーケティング戦略として、売り上げの1割以上...

    • RedBullの本業は「翼を授ける」ことなんだよ…つまり …分かるだろ?

    • エナジードリンクの中では一番買っちゃう。

    • エナジードリンクでカフェイン量ランキング一位は西友のやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん