2019-07-01

anond:20190701172043

XYZってつけてない増田は全部同一人物に見えてるの?

馬鹿なの?マジでもう絡んでくるなよ粘着荒らし

記事への反応 -
  • 割り込んできて嘘ばっかり書く自分の悪事を見ぬふりの上に最後は上メセで説教するやつほんまuzeーーー

    • 割り込んでもないし悪事など犯してもいない 相手の虚像を押し付けて上から目線で何言ってんだ もう絡んでくるなって言っただろ。

      • 割り込み上めせ増田がカエレ

        • 「割り込み上めせ増田」など君の妄想の中にしかいない。 君が帰ればいなくなるよ。

          • xyz!xyz!嘘つきは~~えんまさまにキーボードひっこぬいて捨てられる~ 舌もひっこぬかれるけど適当になりすました数で30枚くらいあるね かわいそうねえんまさま

            • XYZってつけてない増田は全部同一人物に見えてるの? 馬鹿なの?マジでもう絡んでくるなよ粘着荒らし。

              • なにいってるのwwwおまえだよおまえ どんなにくだらなくても先に離脱できないし嘘をついたことをみとめることもできないお ま え XYZがついてない増田なんてほぼ100%だ...

                • 嘘をついてない以上は認めるわけにはいかんなぁ? てか、「おまえ」って誰?xyzがついてない増田はいっぱいいるよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん