2019-07-01

10年来の男友達

仲間たちと一緒に、お互いボロボロのところも見せ合ってきたし精神的にかなり甘えあっても来たけど、お互いがお互いのことを男・女として見ていないと思っていたけど

先日数ヶ月ぶりに会ってちょっと優しくされたら普通にときめいてしまった

今更男女の仲になったりなんてあるんだろうか

男の人って、ずっと女として見て来なかった人とある日突然ヤれるもの

  • やれるもの

  • 余裕です。男女の友情とかありません。やりたくない側の身勝手な決めつけです どちらかは確実に「やりてぇな~」とか普通に考えてます

    • むしろヤリたいから優しくしてくれんのかな?

    • 横だし男女友情論争に興味はねえがな、人間って70億人以上いるんやで? 君は何人異性の友達がいてそのうち何人とやったんだい? 70億人の人間のうちどれ程が君のような思考の持ち主...

      • 10000人居て2000人くらいとやったかな? ハプニングバーが趣味でして。

  • やれるよ、ソースは俺。 嫁とは10代からの友達だったけど、結婚したのは30代。 お互い恋人を半年以上切らした事がなかったんだが、たまたまお互いの恋人がいないタイミングが合って ...

    • それ初夜とかすごい興奮しそうだな

      • いや、嫁にそれまで手を出さなかったのは「容姿が俺の好みじゃなかった」からなので、それほど。。。 小動物系なので一部の男性には非常に人気があるんだがな。 まあ、嫁も俺が特に...

        • きっと嫁の意見と全然違いそう👧💬💦

          • 1、元増田は、そもそも恋愛感情を抱いてこなかった男が女に性的欲求を抱くかどうか、が主題 2、俺の返答は「すごい興奮しそう’っていう横増田?に対する返答 お前の言及って話の全...

            • ずっと読んでた、横増田だが、お前の方が脈絡なかったで。 突然の自慢?が始まってああ痛い男やなあって思ってウォッチしてたんや。 そして君はこの期に及んで、「なんだっけ、、、...

    • いいですね〜。ありがとうございます。 おかげさまでいい夢見れそうです。 タイミング大事っぽいのでがんばります。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん