2019-07-01

記事への反応 -
  • 呼吸を止めて一秒あなた真剣な目をしたから

    • JASRACのほうから来ました

      • くっそwww

        • 面白いか?

          • くっそwww だけで「面白かった」って言う感情が伝わるのすごいよなーって噛み締めてる

            • wは「笑う」→「笑」→「w」だからな

              • いやいや、煽ってるだけかもしれないじゃん? クソ増田かいてんじゃねえよwwww の略で くっそwww かもしれんし

                • 逆に 「くっそ」 だけなら何も面白がってるイメージないし 「www」 だけなら面白がってるイメージになるじゃん www を「笑笑笑」としているのは明白

                  • せやな。 だからその 3文字だけで世界が伝わるってすごいなーってやっぱり思うわ。

          • ほしくずろんりーねす⭐️ って言及しようとしていた俺よりは面白かったよw

          • 2:8ってところやな 0:10よりはおもしろい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん