2019-07-01

男性美容に対する抵抗

自分美容とか健康に対する関心が結構高くて、

ヘアケアスキンケアネイルケア、歯のクリーニングホワイトニング筋トレとか脱毛とか色々金を使うようにしてる

モテいからするわけでなく、潔癖症がゆえの身だしなみに繋がってる感じ

普段から酒も飲まないし、油っぽいものは控えてる

正直、その結果女性からモテることも多い

顔はブサイクなんだが、肌が荒れてなくて口も体も臭くない、太ってないだけで好感を持ってもらえるということは自分証明する

顔はザブングル加藤とほぼ同じと思ってもらって構わない

身長も168cmだからチビ

知り合いに身長も高く頭もキレる、昔はかなりイケメンだったけど30すぎて80kg後半まで太ってハゲしまったやつがい

昔のモテ功績を今でも引きずっていて、ハゲデブおっさんのいまでもイケメン自意識が抜けない

せめてスキンケア青髭だけでもどうにかしてみたら、と勧めてみたら最初抵抗してたものの今はケアを続けてるらしい

その話をすると「別に美容じゃないから!美容とか女々しいことしないから」と顔真っ赤にして言い訳してくる

女々しいとかでなく、使って汚れた皿を洗うのが当たり前なように体や顔もきれいにした方がいいと言っても必死言い訳している

美容はまるで、女性モテたいがための媚びと思う男性は多いと思う

とりあえずその自意識を捨てて、臭い口と体、不潔な状態をどうにかすべきだ

  • 顔はブサイクなんだが、肌が荒れてなくて口も体も臭くない、太ってないだけで好感を持ってもらえるということは自分が証明する 画像も張らずに証明とな?! せめて与沢翼ブログ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん