2019-07-01

自民党支持してる若者ってエリート層かと思ってたけど

底辺こそ自民みたいな話があるんだなあ、と。

俺の観測範囲での話だが、キャバとか性風俗とかで生きてる若くて金のない女の子たち、あとゲイホスト若いやつ、自民党がどういうことをしてて自分たちにどういう影響を与えるのか、ネットを通じて結構理解してるんだよな。

まあ俺の観測範囲といえばそれまでだが。日頃既得権益吸ってるオッサンやオバハン相手理不尽味わってるせいか既得権益吸ってるオッサンやオバハンがとにかく嫌いなんだよな。これはガチ。それが自民党嫌い、女の子ゲイは素朴なフェミニズムにも通じてる感じで。

ただコイツ選挙行かねーんだよな。そんな時間あったら家で寝てたい、猫と遊んでたい、整形のダウンタイム中だから引きこもりたい家でたくない、とかで。結局いないことになってるのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん