2019-07-01

anond:20190630233759

マンガいいよねぇ・・・コミカライズもされてる作品だったのだけど敢えて小説にいこうと思ったのが無謀だった。

記事への反応 -
  • 田中芳樹のある小説にちょっと興味があって買ってみたけど、1ページ目からすっごいつまずいた。 漢字の字面を見るに何となく意味は解るんだけど、初めて見るような漢字の使い方をし...

    • 拙者もラノベなろうすら読めないので漫画化されたのだけ読んでるでござる

      • マンガいいよねぇ・・・コミカライズもされてる作品だったのだけど敢えて小説にいこうと思ったのが無謀だった。

      • うむ、漫画化されたのだけ読むというスタイルは時間効率的な意味では最強でござるよ。

    • 残念ながらガイジです

    • 田中芳樹はもう枯れちゃったひとだからな 田中芳樹は銀英伝とごく初期の創竜伝・中断前のアルスラーン戦記ぐらいだな あとは政治的メッセージが臭過ぎたりする

    • もしかして私ってニポンゴ不自由な民なの? うん、不自由だと思うよ。文字は読めてるんだろうけど。 経験値が足りてないので、基礎訓練頑張ってねって感じ。

    • SFの皮をかぶせてるけど戦記物やで 歴史学者をやりたかったのに左傾とかいろいろひどくて採用がなく 挫折して小説家やってる状態 だから最初のほうの作品こそルサンチマンがわり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん