2019-06-30

記事への反応 -
  • 80年代の歌っぽいな どことなく短調なかんじ

    • キッチュ感狙ってる感あるよね。

    • どっかのインタビューで、(歌だけではなく全体的に)80年代狙いで親狙いとか言ってなかったっけ それで狙いに引っかかる親がいるとは思えないんだが

      • どっちかと言うと、誰も聞かない音楽()聞いてる音楽ヲタがひっかかりそうだよね。

        • ママじゃなくてパパ層狙いなのか、と思ったけど パパにとっても80年代に10代アイドルオタだったパパとかじゃ世代が上過ぎてプリキュア見る年の子いないだろうし 当時小学生くらいの...

        • そういや妖怪ウォッチに引っかかってた音楽オタは今はどういうのに引っかかってるんだろう と思ったが別にアニソンに限らんでもいいか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん