2019-06-30

オフでパコ

うちの会社の先輩(男)はとても人当たりがよい。

怒るとこなんてみたことないし、新人にも適度に裁量を与えつつ、質問やすいように配慮している。

パットちょっと頼りなさげに見えることもあるけど、実際は結構勉強していることを知っている。

そして家庭でも良い夫のようだ。土日の昼は料理しているらしい。

奥さんとは会社BBQで1回会っただけだが、おっとりした優しそうな美人で、知らない人ばかりの環境ちょっと苦手みたいで、先輩ができるだけつきっきりで、話しやすそうな同僚との間を取り持っていた。

そういうのって嬉しいよね。時々家族写真を見せてもらう。とても幸せそう。

幼稚園の娘さんがとてもかわいくて、よく先輩があやしてる写真がある。

うちの会社はわりとそのへんは理解があるので、奥さんが友人とお茶しに行くときとか、早退して迎えに行ったりしてあげてる。




そんな先輩は、定期的にネット出会った女性オフパコしている。オフパコ

先輩と仲のいい同期から聞いたのだが、はじめは意味が分からなかった。

オフ出会ってパコパコするからオフパコ。なるほど。あんまり実際はパコパコって音しないですよね。え、する?

別にそのことを糾弾しようとかではない。

糾弾できるとしたら奥さんだけだろう。

多分だけど、既婚者ということも相手女性達には明かしてるんではないか

単なる直感だけど。なんというかそういうとこで相手を騙すような人ではないと思う。

バレたときがめんどくさそうだし。


奥さんはどう思うのかな。オフパコどころか、旦那さんが風俗、いやキャバクラに行くことすら嫌がりそうなタイプに見えた。

っていうか浮気ですよ浮気

二人で食事にいくとか、手をつなぐとか、そういうの全部すっ飛ばしセックス

バレたらそりゃ離婚案件

離婚もできなさそうだけど。

でも知らないでいれば理想旦那さんだろう。それなりに名のしれた会社に勤めていて。

子供の世話にも積極的で。いわゆるイクメン家事も手伝ってくれる。


レスなのかなあ。

かに性欲は薄そうにみえる。

一言で言えば草食系だ(死語?)。

こういうのはロールキャベツと言うんだっけ?

昔の話ですね。



いや、なんでこんなところで、見も知らぬ男のクズエピソード聞かされてんだって思いますよねすみません

どうにも普段とのギャップに消化しきれなくて。

  • そういうのって、相手の女性には金渡してるんだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん