2019-06-30

anond:20190630141310

横だけど、増田への書き込みなんて任意じゃん。

会社みたいに無断欠勤したらクビになるとかそういうのがないしね。

そういうのを「働かされる」って言うんじゃないかと。

自営だってかに強制されてやっているわけじゃないし。

欲しいお金の量の分だけ働けばいいわけじゃん。

会社だと、残業代なんて欲しくなくても生産量が多いか残業しろとか言われるでしょ。

記事への反応 -
  • 俺は40年前にすでにこの結論に至っている

    • 増田に投稿する時点でただで「働かされてる」んだよ。はてなの広告収入のためにな。

      • 横だけど、増田への書き込みなんて任意じゃん。 会社みたいに無断欠勤したらクビになるとかそういうのがないしね。 そういうのを「働かされる」って言うんじゃないかと。 自営だっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん