2019-06-29

[]内容

単位ポンド

 筋トレメニュー

20回×2セット (低負荷・短休憩30秒)

ラットプルダウン以外は, 2セット目は負荷を10%くらい落とした。

 思ったこ

  •  中2日。
  • 左だけでプルダウンに取り組むセットを設けた。
  • 職場での事前疲労法し忘れた。

今日意識高い系割合が多いような気がした。もっと驚きなのは見学希望者だか

入会希望者が2,3人目撃されたこと。なにがあったのだろうか?

☆なんだか湿度が高く、気温もあるので、たまのような💦あせが出てきた。やっとこさ

ここにきて健康的な💦が出るようになってきたか

車輪のついてない椅子が2つ遊んでいたから、それらを組み合わせてディップスをやってみた。

肩が少し筋肉痛。そういえばチェストプレスで胸に効いている感覚があった。良かった。

Strength Level から

BegNovIntAdvElite
シーテッドロー62.487.6118.2153.6192
チェストプレス52.885.2126.6175.8231
ラットプルダウン57.682.2112.8148.8187.2
レッグプレス113.4181.2269.4375492
レッグエクステンション51.688.2136.8196.2263.4
シーテッドレッグカール43.873.8112.8160.2213.6

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