2019-06-28

この手の女性の権利を横暴に振り回す連中程性質が悪いものはないな

https://twitter.com/kazuuuuuuuus/status/1144063267855142912

暇つぶしに色々見ていたら目についたので。

なんつーか、まだこいつらこの手の手法自分の気に入らないものを潰すツールとしてこの手の権利を利用と言うか悪用しようとしているんだな。

本当に10年か20年前ほどから手口が全く変わってなくて呆れる。

児童権利女性の権利も性の平等性もお前らのフリーハンドツールじゃないぞと。

こう言うのラディカルなんたらっていうんだったっけ?

もう忘れたし、正直関わり合いになりたくもないけどね。

本当、こう言うのをみているとこの手の女性児童等の弱者権利悪用して、自らの気に入らないものを潰す為のツールとして利用しようとする連中のせいで、結果この手の団体が逆に世間的には余計胡散臭い団体である様な認識を受けるんだろうなと思う。

世間個別ではなく全体として認識するからな。

そう世間個別じゃなくて全体としてみるんだわ。

例として、今も奴らが叩き、当時叩かれていたオタクもその印象操作のおかげで徹底的に叩かれたからな。

ただ昨今は見ていて、今では偏見こそあるが、日本では世の中に浸透した結果、この手の創作物に対してのバッシングである無理筋屁理屈に対して反論する気風もできつつあるなとは見ていて思ったけどね。

まあ、マスメディアやこの手の極端に偏った女性団体自称児童保護団体は今も当時の認識が抜けておらず、今だ、この手の界隈は幾らでも叩いて良いものだと思い込んでいるみたいだけど。

何も奴等の女性児童と言う弱者権利悪用をする行動を見ていて、不快になるのはオタク界隈の人間だけじゃないんだけどね。

しかし見ていてこの場合女性の権利等の性別問題場合の話では、それこそLGBTフェミニズム自体が胡散臭く思われるのはこの手の関係ないものまで巻き込もうと権利悪用を行おうとする連中のせいと言うのも一因としてあると思う。

から日本においては女性の権利やら児童権利やら平等を謳う団体が逆に他者権利差別し、その権利を振り回し、横暴を利かす団体と言う認識世間ではある程度持たれてしまっているし、世間的な一般人の方々はこの手の人や団体に関わり合いになりたくないと言う認識を持たれてしまうのだろう。

この場合、まともに女性の権利の為に行動している人からすれば、この様な行動をする人間こそそれこそ味方の振りをした敵であり、限られた有限のリソース無駄に奪う様な悪質な寄生虫であるしか言えんだろうよ。

ある意味では味方の振りをして後ろから銃弾を撃つ連中よりも性質が悪いかも知れない。

正直こいつらが暴れた結果、こいつらのせいで逆に女性の権利児童権利自体世間的な認識として、胡散臭いものになり、逆に世間からの信用を揺らぐ結果にも繋がりかねないだろうよ。

そしてその結果、余計に女性児童やらのその弱者権利関係の衰退を招く可能性もあると思うんだけどね。

まあ、こいつらは自身の欲を満たすために弱者権利フリーハンドツールとして使っているんだろうから、その後は知ったこっちゃないんだろうけどさ。

しかぶっちゃけて言えば、こいつら余計な事をして、その権利に対しての妨害行動をしていると言っても良いよこれは。

まともに活動している人から見れば迷惑以外何者でもないだろうこれは。

流石にこれで実在しない代物まで規制しろと言うのはナンセンスだよ。

本当にこの手の寄生虫のせいでまともな人は泣きを見ている事だろうよ。

ぶっちゃけて言えば児童関係だと予算足りないとか普通にあるし、この手の連中が何でも規制とか喚き散らすせいで、そっちに予算を取られ、まともな児童保護予算がまだ確立されていない等の弊害すら出ていたりするんだわ。

まあ、日本にまともな団体とやらが存在するかもはや今では怪しいもんだが。

しかしこの手の弱者権利悪用し、食い物にしようとする連中程本当に性質の悪いものはないと思うよ。

本当、個人的には調子に乗りまくっているネトウヨとかも嫌いだけど、この手の俗にいうプロ市民を見るとその行動自体に怒りしか感じないわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん