2019-06-28

もうこんな時間でお昼を挟む増田酢魔無左派をるひおでん家事南港も(回文

おはようございます

と言ってももうお昼よね。

ついうっかりしちゃうともうこんな時間よ。

月末は何かと忙しい感を出しておかないといけないじゃない。

本当に忙しいときもあるけど、

ほんと1日1日が早くって

このループからけがしたい現実逃避がしたいわ。

と言うところで事務所内で遭難しそうになったところを、

ランチ行くぞって連れて行かれて

私はピリ辛汁なし担担麺を食べる知るよしもない感じでそれは美味しく頂いて帰ってきたところに、

いろいろ郵便局銀行やらに寄っていったら、

もうこんな時間よ。

デザート杏仁豆腐がまたこれもとても美味しかたか

なんかランチニラ散られたけど、

よしとするわ!

もう世の中準備することが8割9割で大事って事を改めて噛みしめたわよ。

事務所に戻ってきたら

またあの生温い空調の風に当たって頑張らないとと思うと、

その中華屋さんの冷気が見えるほど

白い吹雪のような風が天井クーラーから出ていた、

そういう所に街の中華屋さんの本気度が分かるわよね!

あのキンキンに冷え冷えなのがいいのよね。

うふふ。


今日朝ご飯

たまーに寄るパン屋さんでオムレツフィッシュフライサンドを買ってきたわよ。

まだ出来立て作り立てで美味しくて温かみが美味さを寄り引き立てみを感じるわ。

朝美味しいものを食べると

よっしゃー今日も!って藪から棒に思っちゃうわ。

デトックスウォーター

夏の果物と言えばキュウリ

キュウリ果物の仲間だと言うことに最近嘘をつかれたことに気付いて一瞬信じ切ってしまったわ。

そんなわけないじゃん!って

キュウリキュウリな訳で

逆に言うと水に他の5パーセントの成分を加えるとキュウリになってしまうと言うマジック

スライスキュウリとウォーラーの相性ってだから抜群なのよね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん