2019-06-28

anond:20190628095916

そういうのに鬱屈しない人格を作るほうが人生変わると思うゾ

記事への反応 -
  • ヤっちまった あーーーーーーやっちまった 半年ぶりにやってしまった やっちまった反省。本当に反省。酒癖悪すぎるでしょ。本当嫌。どうしたら酒癖が良くなるのか。 やっぱり高田馬...

    • こういうの拾いたい。ナンパの技術と度胸あるかないかって、ほんとに年収の違いバリに人生変わると思う。俺すげー鬱屈しちゃうもん。

      • そういうのに鬱屈しない人格を作るほうが人生変わると思うゾ

        • 人格形成とか最も難しくね?意外に簡単ですか?良ければアドバイスなんかもらえると嬉しい。

    • 全部の描写がいらないやつやでこれ

    • 適当な相手とノリで一発って気楽でいいよね。 てかネカフェで本番とかすごいな。フェラまでしかしたことないや。

    • 私は彼氏作っても治ってない…😢 会う予定の日まで待つ!がなかなかできないんだよなあ。やりたくなったらすぐやりたい。

    • 聞かれてもいないことをべらべらしゃべるガイジ

    • うんち

    • 増田ビッチ部部長(部員一人)

      • こういうのって本人が何度もトラックバックして盛り上げようとしてるんやろなぁ。

        • いやネカフェフェラ増田(私)は普通に横だぞ

          • ワイにはフェラしてくれんのか

          • 流石の部長のネーミングセンス!もうネカフェに行けません! なんというネカフェに対する風評被害ですかー😎😍

            • 一人で必死やなぁ・・・

              • そんなにビッチフェラ部長が好きなのね!! あなたの恋はすぐ叶いそうね😊良かったね。 私は下戸ですwwww

        • トピ増田ビッチ部長、おつかれさまでーす

      • じゃあ私副部長〜

        • ぜひネカフェフェ増田さんお一人でビッチ部長の称号を思いのままに!! 増田で言う爵位みたいなものです😊

          • 私はすでに性欲満々女増田という称号を得ているのでいらん。こういうまじで別人なのになーって時、匿名がもどかしいな

    • ■ ヤっちまった あーーーーーーやっちまった 半年ぶりにやってしまった やっちまった反省。本当に反省。酒癖悪すぎるでしょ。本当嫌。どうしたら酒癖が良くなるのか。 やっぱり...

    • 楽しいならいいんじゃん

    • ナンパ男のタピオカミルクティーはゴックン出来たのか?おーん?

    • こういうヤリマンとどうやったら会えるのやら ナンパなんかせんから全然わからんわ

    • やっちまったじゃねえよ、やられちまっただろ!

    • 増田さん男性か女性かわからんけどちゃんとセーフセックスにしなね、あと定期的に性病検査もしたほうがいいよ セックス依存症とアルコール依存症は合併しやすいので気をつけて 自分...

    • 増田 体には気をつけろよん

    • 梅毒もクラミジアもHIVも減らないわけだよ

    • ナンパ師に飯と酒おごってもらったら御礼にセックスしてあげることはあるけど会ってそのままセックスってやばすぎん?ホントのヤリ目か猟奇殺人犯か判断する予備時間すらないじゃ...

    • 年齢はいくつなんだろうな? 40代以降の未婚のババアをナンパするとメシも喰って酒も飲むくせにやらせないのばっか 既婚やバツイチはちゃんと弁えているけど未婚はマジでクソ。それ...

    • 順位 全体順位 ブクマ数 タイトル 日付 備考 1 1 2566 料理家のアメ横(御徒町)買い出し指南 12/28 2 7 1681 何がしたいの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん