2019-06-27

記事への反応 -
  • 女が下方婚しないから世の中の格差が広がる、女よ!男に経済的をアテにするな! という主張をみかけるので、つい言いたくなってしまった。ソースは私だ。そもそもそんなリサーチは...

    • 女は下方婚しない 男の低所得層は子どもを持てない 事実

    • うんち

    • 増田にいるような人間的に終わってるクズと誰も結婚したくないだけという単純な話がなぜいつまでも理解されないのか

    • そういうハイクラスな女と知り合う機会がないねん

    • 下方婚は気にしない人が多いと思うんですよね。 統計とか出して語ってほしいけど、せめて「自分は」気にしないですよ、という主体的な姿勢を示してほしいよね 俺は気にしないど...

    • 根拠がない実感なんですけど 最近よく聞くんですけど実感としては みたいなのもいやなんでしょ? 女は~(中略)~気にしない人が多いと思うんですよね。 思います。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん