2019-06-27

anond:20190627172641

羨ましい

どうせ結婚妊娠も出来ないなら男女カップル金魚の糞になって子育て手伝ったりしたい。キリスト教の代父母とか憧れる

記事への反応 -
  • 彼氏いない女だけど孤独死怖いから老後まで一緒にいる保証のある相手なら欲しい(それが保証されるなら結婚でも結婚じゃなくても良い) せや!彼氏いる女と結婚しよ!

    • 実際シェアハウス風一夫多妻になってる人しってる  恋愛感情でいうと女ー女-男 みたいな関係らしい (性癖の制限により女-男-女には絶対ならないっていってた)

      • 羨ましい どうせ結婚も妊娠も出来ないなら男女カップルの金魚の糞になって子育て手伝ったりしたい。キリスト教の代父母とか憧れる

        • 幼馴染の夫婦と一緒に住んでる女友達いるなぁ。意外といるんだなぁ。

          • もしかしておんなじ夫婦知ってるのかなあ。そこ、子供生まれた?何人?男?女? (こっちはちゃんとした答えしってるよ) ほんとキリスト教の代理親みたいな感じでやってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん