2019-06-27

[]

健康診断いった

朝小雨だった

かなり最初の方だったかほとんど待つことなスムーズに進んだ

バリウム採血まで全部やって30分くらい

バリウムが年々しんどくなってくる気がする

筋肉がおとろえてきてるんだろう

今日一番しんどかったのは、うつぶせになって胸のあたりにタオルを入れてほっぺたを台につけろと言われたとき

ただでさえゲップガマンするのしんどいのに、胸、おなかあたりを圧迫してゲップしやすくさせてきてほんときつかった

血圧自動測定器がなかなかうまくいかなかった

腕を差し込んで肘置きに肘をおいてねってやつだった

採血は1,2年目くらいのときにぶっ倒れたけどそれ以来大丈夫から普通に座ってやってもらった

身長体重が少し減ってた

腹囲は72cmで去年とまったく同じ

確か大学1年になるときに68くらいだった気がするから、10年ちょいで4cm太ったんだな

体重はむしろ10年前よりやせてるくらいだけど

去年尿で糖が出てたから地味に気になってたけど今年は出なかった

あとは血液検査だなー

ここ数年LDLが激増してるんだよなあ

ももうそこまで気にしない

もうすぐ死ぬと思えば健康診断とかどうでもいい

あと去年は血便で要再検査なってたけど休職しはじめた時期と重なってたこともあって行かなかった

まあ2,3年前に自発的大腸検査を自腹でやったし痔だったこともわかってるしね

去年は1日の便で2本だしたけど、今年は2日分で2本ちゃんと出した

今年もひっかかったらさすがにやばいのかなあ

まあどうでもいいね

会社の人とほんと偶然に待合室で会って声かけられてめっちゃびびった

まともに目みれない、顔みれない

はずかしくて申し訳なくて死にそう

さっさと心療内科に向かった

雨はやんで蒸し暑くなってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん