2019-06-27

グーグルの特典進呈を増田疑う型宇田須磨移転テクとノルグーグ(回文

おはようございます

あのさ、

一時期さネットみてたら

なんか変なサイトにいつの間にか誘導されて

おめでとうございます!って言って○○プレゼント!ってバックしても無限に戻れない系のよく分からない悪質なページってあったじゃない。

今日も一瞬メールが来たものを見て

グーグルホームミニプレゼント進呈いたします!って内容のものが来たのよね。

一応疑ってみたものの、

どうやら本当にグーグルから送ってくれたみたいな特典進呈らしく、

どんどん進んでいくと本当にプレゼントだったみたい。

まり私たち人類は火を見て恐れていた時代から何も変わらず、

タダより怖いモノはないと思って止まない性分、

こんなタダでもらえるとかってこと普通はあり得ないので

まあ疑われて当然じゃない?

疑われる本当のグーグルも可愛そうだけどね。

にしてもスマートスピーカーいまいち有効な使い道が

今日天気予報を聞くことしかなくて

なんか上手にもっと使えたら良いなぁと思うんだけど。

しかグーグルも太っ腹よね。

太っ腹なのか在庫余りまくってタダで差し上げる方がましって感じなのかしら?

そんな真相は知らないけど、

届いたら設定して使ってみる。

アレクちゃんとしゃべらせてみるわ!

うふふ。


今日朝ご飯は、

ヨーグルトビタミンゼリーよ。

なんか朝食べるのが面倒くさい時期な季節なのかしら?

そろそろここらへんも梅雨入りしそうだって話しだし

じめーっとはしてくないわよね。

気持ぐらいは上げていきましょう。

デトックスウォーター

メロンを頂いたので、

スプーンで丸くくり抜いて

本当はちゃんと可愛く丸くできるくりぬき器があるんだけど、

家にあるのは栗くりぬき器か

引き抜きにくい釘抜き器しかないわ。

それはともかく

そんなメロンウォーラーよ。

ところでメロンって英語でなんて言うのかしら?


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • メロンはメロンじゃ? スイカはウォーターメロンだった気が。

  • おはよう!メロンはmelonよ! スイカはWATER MELONだから スイカウオーラーは ウオーラーメロンウオーラーになるわね!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん