2019-06-27

[]完膚なきまでに

完全に暇に戻った。なぜなら大きな仕事が終わったからです。

今日も朝からウィキペディア。一周回ってウィキペディア。今、再び、ウィキペディアの波がきています。なんでも書いてるウィキペディアソースウィキ()ウィキペディアあなたのことをずっとお慕いしておりました……。最近寄付を求めてこないね

シンエヴァの冒頭10分同時上映がとっても楽しみなんですけど、あれは映画館で観れるものなんでしょうか。

それをやるというニュースばかりでなんだかよくわからないですね。

正直なところ、シン・ゴジラがQの続きで、もうあれで完結したって思っていました。サービスサービス

  • オツカレーー!!! 暇部員の私も今週はずっと暇してます! Wikipediaいいよね!暇人の正義の味方

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん