2019-06-27

[]6月26日

○朝食:なし

○昼食:ラーメン

○夕食:そうめん、卵、納豆。回想サラダ

調子

むきゅー。はややー。

仕事は、厄介勢が風邪で休んでいたおかげでとても捗り、偉い人と成果物のすり合わせもして、定時で帰れた。

ほぼほぼ、あとはもうやるだけまでやるべきことのリストのすり合わせも終わっているので、明日明後日も定時内でほぼほぼできるはず。

金曜日だけは、少し残業しないとダメかもだけど、それでも1時間からないぐらいだと思う)

厄介勢がいないと、本当に仕事スムーズに進む。これだよこれ、こういう仕事がいつも通りで、いい感じなんだよ……

そんなわけで早く帰れたので、何か新しいことがしたくて色々調べてたけど、何も行動は起こせなかった。

グラブルがこっから長い期間地道に毎日しづつやるしかないので、何か新しいことをしたい。

だけども、ポケモンの新しいのも始まるし、そもそも剣盾も出るし、あまり手を広げるのもモチベに関わりそう。

っていうか別に、五月から今までの忙しさが色々遊びができてない原因なんだよなあ、ほんと、仕事って辛い。

コマスター

久々に起動。

コマの性能すら見てなかったので、性能を眺めたり対戦ログ見たりも少ししてた。

カタログスペックだけ見てると、カイロスがやばそうだけど、どうなんだろ。

グラブル

アーカルム共闘デイリー、島ハードマグナ古代布を済ませた。

サプチケは、風ヴィーラ。

これで、ヴィーラコンプリート計画SR恒常闇ヴィーラだけ。

サプチケSRに使うのは躊躇するけど、次のサプチケで交換する予定。

天井が近いしどうしようかなあと思ってたのだけど、十天衆の統べのために石を使っててさすがに次の天井までにサプチケが来そう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん