2019-06-26

anond:20190626165214

こいつの立ち位置何w

「俺が映画作ったほうが面白いっつーの!」とか言ってそう

記事への反応 -
  • なんか何にも考えてない人がつくったのかな。 TOHOにも不満だらけ。 いらいらするからNOTEかなんかに記事書くか。

    • こいつの立ち位置何w 「俺が映画作ったほうが面白いっつーの!」とか言ってそう

      • ウシジマくんにそういうキャラいたな 四畳半テレビの前で横になって屁をこきながら、俺の方がずっと面白いものできるっつーの!って言ってるやつ

    • コナンもドラえもんもDBもクレしんも高水準のようだが。

      • いいたいことはわかるがそういう、プログラムピクチャーとかじゃなくて夏のアニメ映画だよ。 言わなくてもわかるだろ?

        • ん?まるで酷くなかった年があるような言い方ですが

          • 当たり外れのデカいもんだよなもともと。 今年はやたらたくさん上映されてんな、とは思うけど。

      • いいたいことはわかるがそういう、プログラムピクチャーとかじゃなくて夏のアニメ映画だよ。 言わなくてもわかるだろ?

    • 面白さで言ったらスパイダーバースも幼女戦記もプロメアも面白かったぜ CG含めていいならアリータも 興行収入が良くないのは残念だけど当たり年ではあると思う。

      • 面白さが問題なんじゃねぇ。 tohoを例に出したのはマーケティングの酷さと市場に対する認識の甘さ。 あいつらは君の名は。とシンゴジラから何を学んだんだ。

        • マーケティング説教オタクだw

        • 俺は業界人じゃないから観たい映画を観て感想言うしかできないぞ。 湯浅政明監督は好きだけど、話がケータイ小説()っぽくて劇場で観るほどですか~?ってのが残念。

          • 湯浅監督ってストーリーテリングに興味ないか自分の領分じゃないとわりきってんのかな

        • 湯浅政明は作風で売ってる監督だけど今回は売れ線に寄せてルーのうたよりは興行収入良さそうだし(その上でオタクは大絶賛) 海獣の子供なんかは原作からしてカルトマニア向けなん...

        • 君の名は。もシンゴジも 監督や総監督自体に戦略家としての 要素あるから 新海に関しても君の名は。以前の作品は全部今年のやり玉に挙げられてる作品と同レベルの興行成績だったの...

        • 戦車道とか君の縄とかほんと最近の大人向けアニメはひどい出来だわ カエラを止めるなみたいにステマで売る気満々で気持ち悪い

        • 普通に内容でしょ。 アラジンみ比べたら、 わかりやすさからくる裾野の広さとかロマンス要素とか音楽や娯楽性の質とか 売れるものと売れないものの差はハッキリしてる ディズニーや...

    • まあ新海を待てって

    • この前きみと波に乗れたらを見に行ったら、HalloWorldってまたぞろ新作アニメの予告が2回も流れたわ カッチョいいロボットアクションを描くアニメーターより 美少女を描く木っ端メータ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん