2019-06-26

anond:20190626162157

だよね。実は俺も同意見。「差別」という言葉を無害化しないと、必要なことまで「悪」とされてしまう。なんでも差別と言えるのだから

  • 仮に必然性や蓋然性があっても女性や黒人やその他の属性持ちマイノリティを排除するのは許されないので、そもそもそれらの問題でないのは明白

    • 言葉通じてないな。だから排除に理由があるならいいけど、なきゃダメだよねって話。 女風呂に男が入るのを禁止するのは良いけど、風呂に黒人が入ることを排除しちゃだめだよね。で...

      • 統計的に理由があっても差別は差別だぞ

        • じゃあ「していい差別」と「して悪い差別」があるってことかな。差別=悪ではないということでいいね。

      • 「マル暴」って暴力団のことじゃないよ。 暴力団対策に取り組む刑事(つまり警察官)を「マル暴」という。 意味わかってない言葉を使うな。 匿名で恥掻けて良かったな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん