2019-06-26

記事への反応 -
  • フェミニストの一部とか ヴィーガンの一部とか 一部考え方が違うなら名前分けろよ! 宗教だって○○派とかで分かれてるだろ!

    • ヴィーガンはダイエットとエシカルとエンバイロメンタルで分かれてるって説明しただろ!

      • だったらちゃんと 私はダイエットヴィーガンです。 私はエシカルヴィーガンです。 って名乗れってことだよ!

        • クリスチャンだってムスリムだって自分たちが正統だと思ってるから、自分たちはクリスチャンだ、ムスリムだとしか言わんじゃん。 ヴィーガンもフェミニストも自分たちが一番正統だ...

        • 批判者が十把一絡げなだけでは

    • まだまだ少数派だから、派としての個性よりも、数の暴力のほうが魅力的なんだよ。 考え方の違いはあるにせよ、おフェミはいっぱいいるんだぞ!と見せつける方が有利に交渉できる。

    • 分けても結局めんどくさくなってLGBTみたいに纏めるんだろ?

    • 過激派って付ければいい 過激派フェミニスト 過激派ヴィーガン ほらね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん