2019-06-26

anond:20190625015753

拾われるのはほとんど運だから埋もれてしまったのはたまに再投稿するといいよ

過去それで何度もホッテントリした

記事への反応 -
  • 増田というものを始めてみたのだが。速攻で埋もれてしまって読まれることがない。 じゃあ自分で面白い増田を探してみようと思いつつも、中身のないトラバばかりで占められていて探...

    • 拾われるのはほとんど運だから埋もれてしまったのはたまに再投稿するといいよ 過去それで何度もホッテントリした

    • なんとなくイースが浮かんだ ファルコムのマスコットキャラはピッカードか

    • 偶然

    • えいしょうーねんじるー  あと忘れた

    • はてブで増田の新着を1ブクマからチェックしてる人がいるんだよ 1ブクマ目は書いた本人だったり全くの偶然から見つけた人がたまたまつけるけど後の伸びは増田チェッカー次第

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん