2019-06-25

anond:20190625211651

うんうん、常識ないやつは「りんご」を「果物」にすりかえるなよとかいうんだよね

おまえは転売卸売もできない程度の無知ひきこもりなんだから

在庫コスト販売コストかなんていちいち気にしなくていいぞ

記事への反応 -
  • 転売と関係ないじゃん

    • 中国人にかぎらず転売ヤーは商品への愛情がないから、「転売に出しても元値より高くなかった」場合 「メーカーに難癖つけて返品して返金してもらい元をとろう」とする 転売ヤー以外...

      • 返品されたところで別の人に売れば在庫にならないじゃん

        • あのね、だいぶ常識がないことがわかってきたので自分で調べなさい   お店が棚にならべて売ってくれるのもタダじゃないの 返品再販はお店に払う販売手数料が倍かかるよね 販売コス...

          • 在庫コストとかいってるのにいつのまにか販売コストにすりかえるなよ

            • うんうん、常識ないやつは「りんご」を「果物」にすりかえるなよとかいうんだよね おまえは転売も卸売もできない程度の無知なひきこもりなんだから気にしなくていいぞ

              • それで言い逃れたつもりなのかよ(苦笑)

              • 在庫コストも流通コストも販売コストもぜんぶ同じだと思ってるのかな? 小学生かなあ?

          • いい加減、間違いを認めればいいのにw 単に値段を釣り上げて本来ほしい人に行き渡らないのが問題なんでしょ? メーカーが値段を釣り上げてコストを補填したんじゃなくて、 転売ヤ...

            • なにwつけてドヤ顔してんのかわからんがその話をしてるとこだろ・・ 誤爆かな

              • 在庫コスト(笑)とか販売コスト(笑)とかいってるけど チケットの転売にはそんなの存在しないのにね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん