2019-06-25

anond:20190625175844

それがどうした?

気が遠くなるほど長い人類歴史でも解決できない問題をどうしたいんだ?

世の中そういうものだと受け入れることの方がずっと大事なことだと思うが。

記事への反応 -
  • 「クズ男と一緒にするな!」と言ったその口で 「女はこういう奴ばっか」みたいな言い方をする。 人からされたら嫌な事を他人に平気で実行できちゃう人が多い。 キモいって言われ...

    • やられっぱなしは性に合わないんでね

      • それがエンドレスになるんだよ。 関係ない他者を巻き込み、より一層悪くしてる。

        • それがどうした? 気が遠くなるほど長い人類の歴史でも解決できない問題をどうしたいんだ? 世の中そういうものだと受け入れることの方がずっと大事なことだと思うが。

    • どうせ魅力のある奴がグイグイ来たら興味を持ってくれてうれしいとなるんだろ 単なるすり替え

      • 魅力的って「性格」とかそういうことか? 外見で言うんだったら、魅力的だと思う人はあまり居ない。 容姿が物凄く酷いとかじゃなければどうでも良いし。(ゾンビとかじゃなきゃね)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん