2019-06-25

anond:20190625112939

セインツロウ3のプロレスのところマジで大好き

投げ込まれサメやら便器やら、「おおっとチェーンソーだ!」とか。


4もところどころ結構好きだけどな

冒頭からサムズアップしながら沈んでいく敵とか、エアロスミスとか。

全編露骨マトリックスだったり、ロボットで戦うシーンで流れるトランスフォーマー(米版)の挿入歌とか。

あの辺の映画パロが拾えると面白いはず

記事への反応 -
  • TES4:Oblivion Skyrimから始めたのでモデルが全然リアルじゃないTES4をやるのはちょっと…と思ったが、やってみると世界がしっかりファンタジー着色されてるし、魔法がファンタジーだし、...

    • セインツロウ3のプロセスのところマジで大好き 投げ込まれるサメやら便器やら、「おおっと、チェーンソーだ!」とか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん