2019-06-25

anond:20190625101159

そうなの?

何狙ってる?

 

俺は、SteamにFO76が来てたらセールで買う予定だったけどまだ来てないから手を出せない。

記事への反応 -
  • Steamのサマーセール、今日の深夜2時スタートで合ってる?

    • そうなの? 何狙ってる?   俺は、SteamにFO76が来てたらセールで買う予定だったけどまだ来てないから手を出せない。

      • そういう噂なんだけどさ ウォッチドッグス3が発表されたし、今まで手を出してなかったウォッチドッグス1か2をやりたいんだけど、どっちがいいかな

        • 横だけど、ハードな展開が好みなら1。銃器の選択肢が多いし、リアルなデザイン。 2は愉快な仲間も多いし、ドローンのおかげで難易度も低め。武器の選択肢は少なめで、ポップなカラ...

          • アドバイスありがとう!助かる! 個人的にはドの付くライトゲーマーだから2の方が楽しそうだなと思ってしまう もう少し悩んでみるよ、ありがとな

    • Steamのサマーセール始まったね~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん