2019-06-25

anond:20190623202953

なんで頑張ることが前提なんだろう。世の中の全ての人間セックスしたくて仕方がないとでも思ってるんだろうか。

記事への反応 -
  • 絶対に反発あるだろうけど、条件が整えば、16歳ぐらいから発行してほしい

    • いいねいいね〜 女に痛い思いさせなくなるまで免許取れないけど頑張ってね!

      • なんで頑張ることが前提なんだろう。世の中の全ての人間はセックスしたくて仕方がないとでも思ってるんだろうか。

      • 痛い思いをさせられた嫌な経験があるの?

        • セックスは痛かったことしかないし、痛い思いをする嫌なものだと思っているよ!

          • 可哀想 俺の彼女も俺と付き合い始めたころそんなこと言ってたけど今では白目向いてよがってるよ

          • ほんに可哀想。やっぱり免許制か少なくとも講習か教習は課すべき。

      • えるしってるか女が痛いとイタい女の区別はつかない

    • 死ね消えろゴミカスクソブタ基地外雑魚ナメクジ

    •   不毛な争いを避けるため 詳細仕様に関する 合意文書は 必要になる場合はある                                                                    ...

    • 免許制はともかく、 少子化の時代、少しでもセックスを安全かつ抵抗なくできるようにするためにも、 男女ともにセックス訓練の時間が必要だとは思う。

      • 実際に人間相手に訓練ってのはまずないだろうから、 全員が学校でラブドール買わされることになるんだろうな。 教室の中が地獄絵図になりそうwww

    • さっそく教習所に入所しなくては

    • 酒気帯びとスピードの出し過ぎで一発免停だよ

    • 免許制にしたら風俗やホテルでの確認が強制となり、未成年の援交や風俗店の仕事が取り締まれるな そのかわり闇営業も増えそう

    • その免許のことを婚姻とか結婚っていうんだが

      • てゆうか、現状では何の教習も資格取得も無しに結婚出来てしまうのが問題かと。 結婚してセックスするつもりなら、結婚前にちゃんとセックスの基本は習得しておく方がいいのでは?

      • 結婚は免許制ではなくて届け出制です。 何の免許も資格も要りません。

        • 年齢制限あるよ

          • だから何? 年齢制限のある届出制であって、決して免許制ではありません。

        • せやな、でも同性の合意に至れない人はたくさんいるみたいだ、どうしてだろう っていう元増田の問題提起まで読み取ってやれよ

          • そんなの知ったこっちゃねえよw 運転免許を取ったのに車が買えない人間のことなんか、あんただって知ったこっちゃないだろw

    • いいね ついでに未成年の性行為は未成年同士も含めて違法にしよう

    • 中途半端にマジレスすっと 昭和のはじめごろまでは、村の若衆宿で新入りを夜這いや遊郭に連れて行ってやったり、あるいは祭の夜だけは無礼講で乱交OKとか そういうシステムがSEX新入...

      • そういう伝統のセックスの手習いを現代風に復活する必要がある。ということでは?

        • 現代にも存在してね?地元とか大学の先輩にはじめての風俗とかハプバー連れてってもらったことあるだろ。

          • いや、そういうのは無かった。仮に有ったとしてもセックスの仕方の指導まではしてもらえないでしょ。(そういうのはソープが担ってるんかな。) ま、俺の場合は年上の女性に筆下...

    • 免許はあるけど自家用パートナーがない人はレンタルするわけですね。 高齢者になると入れ間違いでアナルに挿入しちゃう事故が増えるから免許返納したり。 田舎は娯楽が少なくて免許...

    • おまんまんをちゃんとガシガシできなきゃダメよね

      • 「激しくしときゃいいんだろ?」みたいな雑なマンコの弄り方する奴しんでほしい。痛えし乾く。

        • おれの高速ガシマンなら絶対気持ちよくなって潮ふいちゃうよ

        • サッカーで言うとAVはプロサッカーだしエロマンガはイナズマイレブンな訳で素人が形だけ真似してもね・・・

    • なんとなく書いてみた令和風のもの 性自認と性の対象を知りクラス分け。 あとはクラスによって、 技能、妊娠、出産、育児、経済、遺伝、病気、一人のとき等についての教習を受け...

      • 普通にそういったものしか思いつかなかったけど、 ブコメ見てるとエロ妄想しかしてないのが大多数で呆れた

      • そういうコースがあればマジで受けたいぞ!

    • 婚姻届と言う認可制です。

    • 全面禁止にすればいいのに。 増田の多くはそう思っているはず。俺も。

      • これ。まんこをちんこに入れるなんて普通に考えて犯罪じゃん

    • 禁酒法時代みたいにヤクザのシノギが増える

    • セックスというか子作りを免許制にするべきだろうな(似て非なるもの) どいつもこいつもしつけ/虐待の区別もつかずついに法整備しなきゃいけなくなった現状を考えると、資格のある...

    • 受験資格 性教育(座学)上級(2単位)修了 清潔感検定準1級以上 甲斐性試験スコア全科目80パーセント超え 父親免許取得 みたいな感じで架空の免許が出来そう

    • パパ活とか援交とか言葉でごまかしてる売春が二種免許になるんだぞ、大丈夫かお前ら

    • S(EX)1GPに出られるスーパーライセンスまで上り詰めたいです!

    • 医師免許よりヒエラルキーが↑の国家資格セックス免許 女は正当性がない限りセックス免許所持者からの要求を拒否できない 抵抗して免許所持者にけがをさせると懲役刑

    •  馬鹿じゃねぇの? って思ったけど意外と批判が少なくて考えさせられるな。 免許を取ったからって車に乗れるかどうかは別問題(子育ては更に別)なんだが、危険運転する馬鹿を排...

    • 性教育教習所

    • 教習所の教官おっさんオンリーやぞ

    • 9歳ぐらいからおながいします

    • 試験官が人気の職業

    • 逆に、低年齢化する危険性があるよな...。身体は大事にしなきゃね...。  

    • 2chの性交実習はあるのかって話みたいになるからやめなよ。

    • で、どこが免許発行するの?総務省?警察庁?科学技術庁?今は亡き社会保険庁?

    • 若葉マークはまだしも、枯れ葉マークに感じる哀愁が半端ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん