2019-06-25

増田ピッカーの極意

増田というものを始めてみたのだが。速攻で埋もれてしまって読まれることがない。

じゃあ自分面白い増田を探してみようと思いつつも、中身のないトラバばかりで占められていて探し出せない。

でもホットエントリーや人気エントリを見ると、きちんと興味深い内容のものが拾われていることが多い。

真っ先にブコメトラバをつけている人たちって、どうやって増田を探し出しているのだろうか。

  • なんとなくイースが浮かんだ ファルコムのマスコットキャラはピッカードか

  • 偶然

  • えいしょうーねんじるー  あと忘れた

  • はてブで増田の新着を1ブクマからチェックしてる人がいるんだよ 1ブクマ目は書いた本人だったり全くの偶然から見つけた人がたまたまつけるけど後の伸びは増田チェッカー次第

  • 拾われるのはほとんど運だから埋もれてしまったのはたまに再投稿するといいよ 過去それで何度もホッテントリした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん