2019-06-25

ブログ粘着されなければ俺は増田に来なかったな

固定のIDHNがあるとどうしても目をつけられるんだよ。

コイツは虐めてもいい奴認定』を誰かに貼ってそれで皆でリンチにしたくてしょうがない奴らにさ。

はてなにもそういう奴ら大勢いたよ。

本当に気持ち悪かったよ。

いつも誰彼構わず喧嘩をふっかけてはそれを嗜めた相手に待ってましたと粘着を繰り返して気持ちよくなってる連中がさ。

そういうのにもう二度と目をつけられたくなかったんだよ。

アフィリエイト報酬とか、ネット上の知名度とかさ、最初の伸びしろが運任せにならない特等席とか、そういうの全部と引き替えにしてでもさ、もう粘着されたくなかったんだよ。

俺が増田に来た理由はそれだけだよ。

粘着されたくなかったんだ。

もう二度とな。

疲れたんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん