2019-06-24

卵かニワトリか(なおこの場合右派言及に値しないものとする)

経済的貧困だけでなく、コミュニケーション問題を抱えで生きづらさを感じている人間や、

友人やパートナーがおらず、それ故に過度に熱心に友人やパートナーを求める庶民

見下し、バカにするリベラル左派ジェンダー学者という状況がインターネットでできてしまたことで、

彼らの政策が口先だけの空虚ものに感じられるようになったのではないか

  • パートナーはさておき友人が欲しい人を馬鹿にするリベラルって誰? パートナー(実態は性奴隷なのだが)に関しては心当たりがないでもないが

    • これが言いたいだけ パートナー(実態は性奴隷なのだが) 自己顕示欲おばけ

      • KKOが性欲おばけなのが悪いんだろ KKOはネットの自由に甘えすぎた 性的表現を氾濫させすぎた挙句自分の性欲も制御できなくなっている

    • 当の本人はそう思っていないだろうけど言動のダブスタで実質そのように受け取られる人間はそれなりにいると感じている

      • 具体的に言って ツイッター論客でもいいよ

        • 言ったら違うといわれるし、言わなかったら逃げたと言われるだろうから言わない

          • そりゃ人によって意見は違うだろ 違うって言われるのが嫌なら最初から何も言うなよ そういうことやってるから自称中立冷笑系だって言われんだよ ま、所詮はマジョリティの戯言だわ...

  • もともと空虚だったもの、インターネットのない時代には美しい薄いメッキで固められていたものが剥げてしまっただけなのではないか。 平等の為に命を捨てた本物の戦士たち以外は、...

  • なおこの場合右派は言及に値しないものとする ↑これを言っとけばどんな雑な批判も許される魔法の言葉 人これを予防線と呼ぶ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん