2019-06-24

anond:20190624154017

おお、なんか聞いてくれればいくらでも書くぞ。

大英博物館にある古代ギリシャのツボに書いてある古代ギリシャ語を翻訳すると

「このツボの穴は美しい、俺の大好きな増田のケツ穴にクリソツだ」って書いてある話とかな。

記事への反応 -
  • 教えてほしい 最近始めました~みたいな書き込みをよく見るようになったから気になった ちなみに俺は二次元コンテンツのお気持ち表明に腹立つものがあって一言申し立てたいと思った...

    • 先週からはじめたのは俺だけど、暇になったからだよ。 俺自身は週3日の仕事で家族を養える年収になったから、週4日暇になったんだよね 2日は家族サービスしてるから、残り2日が自由...

      • 面白かった。他にも色々書いてくれ。ここには書くだけじゃなくて読みたくて来ている人間もいる。

        • おお、なんか聞いてくれればいくらでも書くぞ。 大英博物館にある古代ギリシャのツボに書いてある古代ギリシャ語を翻訳すると 「このツボの穴は美しい、俺の大好きな増田のケツ穴に...

          • ギリシャ専門なの? ホモ専門なの?

            • え?俺の専門は中種企業支援だよ。 好きな時代は、紀元前、人類のゆりかごから出てくる 出アフリカ期〜新訳するまであたり 日本でいう、神武天皇が即位した紀元前660年近辺 中国では...

              • 歴史って面白いよなぁ。なんか詳しい増田が専門的な解説を始めるエントリはすき。

                • 歴史は面白いよね、特にギリシャ近辺の面白さってのは、あの時代に地球が丸いんじゃね?から 地球の直径を求めようとして 46,250 キロメートル まで求めていたこととかな(単位はkmで...

                  • というかそもそも仏像自体がギリシャ文化の流入によって作られはじめたっぽいな。 それまでは仏の姿なんて表現できないってことで像は作られてなかった。 おもろいわ。

          • 増田がでてきて苗た・・ 男=増田とでもおもっているのだろうか

            • ん?ごめんよくわからん、女のケツ穴好きなの?よくわからんが、増田は「人間」だからみんなケツ穴あると思うよ?ないの? あのツボに書いてある落書きは男のケツ穴を指してるけ...

              • おまえ増田向いてないなー 人類=増田でもなんでもない   サービス名とユーザー名やねんぞ ここの左上の英語よめてなかったんか

                • 匿名ダイアリー? ああ、アノニマスの略で増田なの?ほうほう、んで?

                  • べっつにー 他にもいろいろあるけど教えてやらん~~

                    • オカルトってのは、古代の言葉で「秘密」を意味すんだけどさ まあ例えば「簡単に火を起こす方法」ってのがあったときそれを「秘密」にすることで魔術になるんだよね。 なに増田って...

      • 残念、おもしろい話題はもうだいたいおわったよ

        • そうなん? でもまあ人間の可能性はたくさんあるし、正直政治とか興味ないから、もうちょい他ではしてない話題がいいんだけどね、そんな話題が生まれてくることを祈るばかりだわ、...

      • すげえ!聞いといてなんだけど話の2割ぐらいしか頭に入ってこない! まあなんにせよここは好きなことを好きな時にどこへともなく発信できるから 暇な奴にはうってつけだよな。

        • おお、残り8割も解説していいなら解説するぜ、暇だしな。 みんなも名前くらいは知ってるソクラテスも 「お金をもらってものを教えるってことは、こりゃ学問屋さんであって、それは...

          • あ~~~~仕事暇増田だからあなたの言葉に浄化される… 生きてていいんだって思える ありがとう

      • 労働なんていう奴隷がすべき活動を喜んでやっている人を笑う側のやつらがぐだぐだしてそうだなーって思って増田に来てみたわ 笑う側?呪う側じゃなく?

    • はてラボで新サービスが始まったって聞いたので

    • Twitterをやめて、2ちゃんでは息苦しかったからダヨ

      • 2ちゃんも増田も息苦しさは大差ないというか大体おんなじぐらいに感じるけどな

    • ちなみに俺は二次元コンテンツのお気持ち表明に腹立つものがあって一言申し立てたいと思ったのがきっかけ これってどっちなの? 二次元コンテンツ叩き側?二次元コンテンツ防衛側...

      • 叩きでも防衛でもないかなー。 どっちかというと防衛になるか。 超個人的な主観で作品を貶してたからそれはお前自身の問題だろみたいな感じ。 たいしたことではないんだけど。

        • あぁ、そういうことね。 アイマス増田みたいな奴が対象か

      • なんで党派性でしか考えられないの?

        • 党派性なんてもんじゃないよ 叩く側(=反人権派)と防衛側(=普通の人)がいるってだけ

    • 再開したのはある炎上事件でブログより増田のほうがリアクションついてから。 増田だけでなく若いネットユーザーはだいたいそうなんだけど システムが穴だらけで不均衡サービスによ...

    • 再開したのはある炎上事件でブログより増田のほうがリアクションついてから。 増田だけでなく若いネットユーザーはだいたいそうなんだけど システムが穴だらけで不均衡サービスによ...

    • 30代童貞無職の書き込みを見て、慰めようと思ったのがきっかけ

    • りあむを許したくて始めた

    • 本当にあった話みたいなていで書かれた増田創作に嘘乙ってレスするため

    • 保育園で日本タヒね の件から・・・もう早3年か

    •  はてなダイアリーをやってた頃アクセス解析見たら増田からリンクされてたから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん