2019-06-24

記事への反応 -
  • 生トマトが嫌い。 でもケチャップは大好き、 トマトソースパスタも好き、 ピザに乗ってる焼いてあるトマトもいける。 ここまできたら何とかトマト食べられるようになりたいんだけど...

    • ・レモンと、蜂蜜で食べる。 ・食べごろのを買ったら、長い事おかないで早いうちに食べる。  

      • レモン蜂蜜!デザートみたいですね

        • そう、デザートみたいかも。 私はトマト好きなので、なにもつけないですが、残念な味の時🍋はかけます。

    • 冷製トマトパスタ〜 カッペリーニゆでて冷やす コンソメ一個を潰して(顆粒タイプだと楽)を少量の湯で溶かす トマトジュース一缶にコンソメ汁とレモン汁大さじ1、味見しつつ塩少々 こ...

    • 糖度が高いと書いてあるパッケージのを買ってみる。 ちょっと高いけれど確実に美味しいです。

      • 糖度高いのって小さめのやつですかね、あの中のぐちゅっとした感じが少ないといいんですが

        • うーん、青臭いにおいが嫌いなのかと思ってましたが。 アメーラトマトって言うのが、やや小ぶりだけどめっちゃ美味しくて 肉買わずにトマト買ってました。ちょっとフルーツっぽい...

          • 青くささと中の食感ですね。 アメーラトマト検索したら小ぶりで実がしっかりしてそうなので買ってみます、ダメだったらパスタにします

            • 箱買いしたことあるんで、美味しいと思います。 甘酸っぱい。苦手だったら誰かにあげても良いかも?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん