2019-06-23

anond:20190623101517

横だけど、お前言葉足らずだわ。赤ちゃんかよ。

"悪い"にも色々あるだろーよ。

この人の場合相手悪人だと見抜けなかったこと、そうだと分かっていたのに関係を続けたことが"悪い"のであって、そうなってしまったのは相手問題があるからだろーよ。

おれは元増田は悪くないと思うよ、性善説でもって人を見ること、人を信じることは悪いことじゃねーよ。

記事への反応 -
  • これはあなたのために言ってることではなく客観的事実として言うんですが、あなたが悪いですね。

    • 横だけど、お前言葉足らずだわ。赤ちゃんかよ。 "悪い"にも色々あるだろーよ。 この人の場合は相手が悪人だと見抜けなかったこと、そうだと分かっていたのに関係を続けたことが"悪い...

    • 私が悪いのはわかっています。 心の整理のためにここに書きました。 不快にさせて申し訳ないです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん