2019-06-23

なんかSNSで全方位にゆるく喧嘩売っといて(否定的に)反応したら「石投げられた! 喧嘩売られた!」って騒ぎ出すやつなんなの?

こっちも明示的にコメントするとクソリプにしかならんこと知ってるから自分のTLにそれとなく流してるんだけど、

コメント時間や内容からたぶん俺のやつについてなんだろうなって思うがそっちのほうがよっぽど攻撃的だし、なんか知らんがその人の中では俺が愚痴りながら頼んできてるみたいになってるみたいだし。(でもこのへんもエアリプなんで同時に俺と似たような人が居た可能性は否定できない。だって全方位だからね)

いやむしろ、そっちの方面はもう結構、って話なんだけどね。よくわからん

そいついつも石投げられてるって騒いでんなーって思ってたけど、こうやって釣りしてただけかもね。

まあSNSでクソエアリプしてた俺が一番よくないです。あそこにはもうキラキラした感じの前向きなことだけ書いてきます

後は全部増田に置いていく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん