2019-06-23

育児問題女性責任とるべきでは。

育児の辛さとかで、保育園がとか、2000万円とかワンオペというが。

じゃあ、そんなものがなんで発生したかというと、

女性が親と暮らすのを拒否」したからでしょ。親と同居なら、家事育児負担してもらって、家の頭金出してもらうどころか、最初から家があるし。

しかも、働きたい理由も、「離婚した時不安から」とかいう、保身じゃん。

  

保身も悪く無いし、親と暮らす不快感義務からも逃げたいのは、構わない。

じゃあ、その責任ちゃん自分でとりなよ。

当然、女性のせいで、そういう苦労が出たんだから男性文句言うとか、どういう思考なんだろう。

自分で選んだ話なのに、社会責任とれって、おかしいんじゃないか

  

ってか、少子化も、女性が産む権利あるとか結婚は遅らせるとかギャーギャー言うんなら、女性責任とれよ。

女性に決定権渡してみたら、ゼンゼンできなかったんなら、女性無能から社会に圧迫されても文句言えないじゃん。

ナントか党みたいに、長年政権文句言ってたかやらせてみたら、お粗末だったみたいな、レベル低いことやめなよ。

  • 自分の子供を育てる気がなさそうな男性?の意見を見ると不思議にしか思わない。 子供が欲しくて生セックスしたんじゃなくて、チンポが気持ちいいだけで生セックスしたバカなの?

    • 女も生チンポ気持ちいいで子ども作ってるやん

      • そういう女もいることは認めるよ。 でも、自分の子供を育てる気がない男が生が気持ち良かっただけのバカにしか見えないの。

        • 男ってチンポが気持ちよければ他は興味ないよ

          • まぁそうじゃない男もいるんでその言葉は鵜呑みにはしないけど、チンポが気持ちいだけで女に出産を強いることをするのはバカだ、しかも自分が生ませた子供を育てる気がないのはも...

            • そうじゃないふりをしてる男はたくさん知ってるけど、本当にそうじゃない男ってマジで20人に一人とかだぞ 本当に会えたんだったらおめでとう

          • アナルも乳首も開発してないんだな。かわいそうに

        • 女でもたまにいるよなそういうやつ。 「はいはい育てりゃいいんでしょ」みたいな感じでネグレクトギリギリのラインを攻めた育児してて胸糞悪い。

    • 当たり前じゃん何言ってんの

    • ナマセックス好きなだけの男が作った社会ならうまく行ってたのに、 女性の意見を聞いてやったら、このざまじゃないか。 女性の無能の方が、男性のナマセックス大好きより遥かに劣っ...

  • ちょっと他人に遠慮しすぎじゃないですかね

  • お前が嫁実家に住めばええやん 増田マスオさんやで!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん